たまブログ

30代共働き主婦の妊活〜不妊治療〜妊娠までの記録

30代共働き主婦の妊活〜不妊治療〜妊娠までの記録

初めまして、たまです!

結婚してまもなく3年になる30代・共働き主婦です。

 

妊活を始めた頃から現在に至るまで、決して平坦な道ではありませんでした。

何度も何度も悩み、挫けそうになりながらもここまでやってこられました。

困った時、悩んだ時、何か情報が欲しい時、いつも誰かのブログを読ませて頂いていました。

そして心の整理ができたり、勇気をもらったり、自分を納得させたりしながら前に進むことができました。

 

私の経験がこれから少しでも誰かのお役に立てるなら!と思い、記録に残していこうと思います。

なかには不快に思われる出来事も少なからずあると思います。

でも、できる限り事実を記録していこうと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします!